深谷市のパソコン教室 「Msit / ミシット」です。

※当サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

春の陽気と共に、花粉になやまされている今日この頃です。^^

ミシットパソコン教室の「宮下」と申します。

4月3日にオープンした「ミシットパソコン教室」についてご紹介をさせていただきます。

人気ブログランキング
毎日ポチッと応援お願いします

〜目次〜

深谷市の初心者さん向けパソコン教室は!どこにある!?

「ミシットパソコン教室」は、JR高崎線岡部駅前徒歩3分
駅前通りの埼玉りそな銀行様を通り過ぎて
すぐの左手、鎌田ビル2階になります。
1階は「オリビア」様ネイルやマツエクサロンです。
岡部では美味しくて超有名な「持田魚店」様のお隣で開校中です。

深谷市のミシットパソコン教室は、どんな教室!?

パソコン初心者様向けのパソコン教室です。

パソコンは、使い方によって無くてはならないような、毎日を楽しくさせてくれるアイテムです。

どんな事が出来るのか?漠然とした事しか知らないのは人生を損してるかも!?

パソコンが無くては生きていけない!?講師たちが、パソコンの楽しさを伝える場所として、出来たのが「ミシットパソコン教室」なのです!

もちろん、パソコンの基礎を覚える為にWord、事務系のお仕事には必須のExcelだって、きちんと学べますし、MOS資格を取る為の講習も用意しています。

でも、1番は楽しく正しい知識を学んでいただき、「こんな楽しいアイテム」だったんだと知っていただく事が、ミシットの目標です。

一緒にブログを見せ合ったり、SNSの楽しみ方なども覚えられますよ。ぜひ、一度教室を見に遊びに来てくださいね。

画像Clickで体験↓↓↓画像Clickで体験

人気ブログランキング
毎日ポチッと応援お願いします

深谷市岡部駅前のパソコン教室の開校時間は!?

通い方は自由です。当日キャンセルもOKですよ。

月曜日は定休日となっています。

開校時間は10時からなのですが、終了する時間が曜日によって違います。

水曜日や金曜日は、会社帰りにも受講可能です。

※GWやお盆、年末年始などはお休みとなりますので、無料体験レッスン時に、別途年間休日もご案内致します。

本庄市からも実は近いミシットパソコン教室の受講料は!?

ミシットパソコン教室の受講料!やっぱり気になりますよね。


入会金は3,300円と格安です。年会費が2,200円となっています。

入会時は、5,500お支払いください。

◉毎月、自由にコースが選べるのがPOINT!!

あとは、最初に勉強するテキストだけ買ってくださいね。※Word・Excelはテキストの種類により1,870円〜2,750 円


料金はわかりやすく!意味不明な教室維持費とかはいただきません。

◉ミシットパソコン教室の受講料は、1回(50分)1,000円からとリーズナブルになっています。Word・Excel、MOS試験対策でも、時間や内容問わず同一料金です。もちろん、使いきれなかったレッスンは翌月への繰り越しが可能です。(なんと最大20回分までOKです)

◉半年、1年のまとめ払いではなく、安心の月謝制で支払えます。

◉翌月のコース変更や休学も簡単に出来ます。

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ、教室を覗いてみませんか?無料体験レッスンを受付中です。

画像Clickで体験↓↓↓画像Clickで体験

ミシットパソコン教室の講師陣

 実は、ミシットパソコン教室には、私以外に4名の講師がいます。

普段は、IT関連の訪問サポートを行なっています。お客様宅へ訪問をして、パソコンやスマートフォンの初期設定や個人レッスンを毎日行なっているプロフェッショナル集団なのです!(笑)

生徒さんのご自宅のパソコンやタブレット、スマートフォンなどのトラブルも教室で見る事が出来ます。IT関連の相談場所となっているのも「ミシットパソコン教室」の良い所でしょうか?(^^)

お客様は、シニア層の方が多いのですが、最近は若いご夫婦、法人様からもご指示いただいております。

それぞれ講師によって、得意分野が違いますが、パソコン分解して直しちゃう講師や、ネット構築が得意の講師、プログラマー、Androidアプリ開発、ブログやSNSで収益を上げる(2016年日本で6位の報酬)アフィリエイターまで!I T関連の事なら、なんでも相談してみてくださいね。

こんな面白い講師陣が揃った、パソコン教室!他にないですよね。

ぜひ、教室を覗きに遊びに来てくださいね。アットホームな教室です。

今日はこんな所で!

画像Clickで体験↓↓↓画像Clickで体験

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


無料体験レッスン・説明会のお申込みはこちら

無料体験レッスン / エントリー>