パソコン教室の窓に看板ステッカー貼りました

※当サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ミシットパソコン教室の「宮下」です。^^

今日も教室は、空いています。😅 予約入れ放題の状態です😅

先日、看板用に窓にステッカーを貼りましたので、ご紹介させていただきます。

人気ブログランキング
毎日ポチッと応援お願いします

〜目次〜

〜看板ステッカーはこんな感じです〜深谷市のパソコン教室Msit

いかがですか?かっこいいでしょ!?

地味だという声が聞こえてきそうですね。

パソコンの楽しさを広める為のパソコン教室なので、パソコン初心者さんでも、全く触った事ないけど興味あるだけでもOK!

「できる」喜びを一緒に味わいましょう!きっと毎日が楽しくなりますよ。^^

もちろん、スキルアップの為の資格取得も対応しますよ。

人気ブログランキング
毎日ポチッと応援お願いします

〜一人で頑張って貼りました〜岡部駅徒歩3分のパソコン教室

ミシットパソコン教室は始まったばかりで、今はまだ生徒さんは数人だけ!?

講師も私だけが常駐しております。他の先生達は、埼玉県、群馬県全域を飛び回りIT訪問サポートのお客様をフォローさせていただいております。

それなので、必死に一人で貼らせていただきました。

2階なので、窓を落とさないようにめちゃ緊張しながら貼らせていただきました。

実は、ステッカー貼りの研修を受けた事があり!プロ並み???の腕前かは分かりませんが、見られる程度には貼れてるでしょ?^^

手作り感満載の教室に無料体験レッスンしに来ませんか?

画像Clickで体験↓↓↓画像Clickで体験

〜かっこいいステッカーどこで作ったの!?〜深谷市のパソコン教室

気になっている方もいると思いますが!ミシットパソコン教室の看板ステッカーかっこいいでしょ!?

実は、1階の「オリビア」さんのステッカーも繊細でオシャレ感あるのですが、両方ともこちらで作成していただいています。

※切り文字屋オッケイHPより

「切り文字屋オッケイ株式会社」さんです。

こちらは、新潟県燕市にありまして、

・看板 ・シール ・名刺 ・チラシ ・展示会装飾

なども手がけるプロフェッショナルな会社様です。

実は、自宅のポストにも、切り文字屋さんで作ってもらったステッカー貼ってあります。

相談すると、スタッフさんの丁寧な対応と提案力がすごく良いです。迅速な対応もしていただけていつも満足度が高い会社様なのです。おすすめの会社様ですよ。

実績が豊富なので、「事例集」なんかも沢山あるので、自分がやりたい事の参考にもなりますよ。

※切り文字屋オッケイHPより

〜肝心の生徒さん募集中です!〜本庄市も実は近いパソコン教室Msit

看板も出来て気分はアゲアゲの宮下ですが、生徒さんがまだまだ少ないのが悲しいです。😭

それでは、今日はこの辺で!

そんな宮下を励ましに(笑)無料体験レッスンに来校してみませんか?

LINEからも予約できます。

パソコンでご覧の方はこちらからどうぞ!

体験レッスンって何するの?という方は↓からどうぞ!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


無料体験レッスン・説明会のお申込みはこちら

無料体験レッスン / エントリー>